森貞仁

ブログ
BLOG
2020.11.18 更新

【メルカリ転売】売れる可能性が上がる商品タイトルの一言!

【メルカリ転売】売れる可能性が上がる商品タイトルの一言!

こんにちは!
森貞仁です。




今回は『メルカリ転売で売れる商品タイトルの一言』
ということでお話ししていきたいと思います。




商品タイトルにある一言を付け加えるだけで、
あなたが出品している商品が売れる可能性は飛躍的に上がります。




メルカリ転売で商品を売るためには
1枚目の画像が最も重要になります。
商品タイトルはその次に重要なポイントとなります。




いくら1枚目の画像がよくてクリックしてもらえたとしても、
商品タイトルがずさんだったら
すぐに商品ページから離れてしまうでしょう。




商品タイトルというのは
それくらい重要なポイントとなります。




さて、メルカリ転売で売れる可能性が上がる
商品タイトルの一言とは一体なんなのでしょうか??




それは「匿名配送」です。




メルカリでは基本的にらくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便
といった匿名配送が推奨されていますよね。




特に女性のユーザーともなると、
「匿名配送じゃないと買わない」という人がほとんどだと思います。
匿名配送にしている時点で売れる確率は上がっています。




出品者側からしても、
お互いのプライバシーが守られることから
すでに匿名配送で出品しているという人も多いと思います。




しかし、商品タイトルに
匿名配送というキーワードを入力している人は少ないですよね。
ここがポイントとなります。




匿名配送かどうかは商品ページ内にある
「配送の方法」を見ないとわかりませんよね。
配送の方法を見るには説明文よりも下にスクロールする必要があります。




つまり、1枚目の画像や商品タイトル、説明文が魅力的でなければ、
匿名配送かどうか見てもらうことすらできないというわけです。
10人中9人は配送の方法まで見ずにページを戻ってしまうでしょう。




その点、商品タイトルに匿名配送というキーワードを入れておけば、
たったそれだけで瞬時にメリットを与えることができるようになります。
スタートラインからすでに一歩リードした状態になれるのです。




メルカリにおいて匿名配送というのはかなりの安心材料ですから、
それを開口一番に伝えない手はないでしょう。




ただ、商品タイトルに匿名配送と書いているのに
実際は違う配送方法を選択していると、
規約違反となる恐れがあるのでその点だけ注意してください。




【森とお友達になり悩みを解決したい人は↓】
森 貞仁-公式LINE@
スマホからはこちらをクリック
⇒ http://line.me/ti/p/%40cjw6973t
スマホ以外の方は 
「@cjw6973t」をID検索-!(@をお忘れなく!)

CATEGORY