森貞仁

ブログ
BLOG
2020.05.04 更新

「お金」も「人」もついてくる すごいコミュニケーション

「お金」も「人」もついてくる すごいコミュニケーション

森貞仁の起業からたった3年で月商7000万円を達成した著者の秘密は、コミュニケーション能力の高さにあるという。

34歳にして30もの事業を手がけ、ビジネスパートナーは300人を誇り、そのひとりひとりと連日ミーティングを重ねる著者。

もともと友人が少なく、学生時代は引きこもりがちで、大学卒業後はなんとスロットのプロになって生活するも、このままではいけないと一念発起して就職。

が、そこは長時間労働のブラック企業。そんな状況で、引きこりがちだった自分を変えようと密かに磨いていたのがコミュニケーション力。

大切に想える女性との出会いを経て、その女性との将来を考えて会社を辞めて起業に踏み切り、晴れて結婚。

幸せな生活を維持するべく、磨いてきたコミュニケーション能力を駆使して次々と事業を展開し、成功を収めてきた。

その驚異のコミュニケーション力と人との関わり方のコツを紹介。相手の感情を揺さぶり、信頼と安心のもと思いきり行動させる、独自のコミュニケーション術をもつ。

部下や同僚との関係、恋人との関係、そしてSNSでのコミュニケーション法など、今使えるコミュニケーション術を伝えます。

次へ
CATEGORY