森貞仁

ブログ
BLOG
2018.09.28 更新

1冊目に読みたい脱サラの教科書 〜劇的に人生を変えた5人のストーリー〜

1冊目に読みたい脱サラの教科書 〜劇的に人生を変えた5人のストーリー〜


2冊目の電子書籍は 「1冊目に読みたい脱サラの教科書 〜劇的に人生を変えた5人のストーリー〜」です。この本は、著者が運営する物販コミュニティの講師4人と共に、「脱サラ」をテーマにそれぞれの人生ストーリーをざっくばらんに対談しています。  

【内容紹介(はじめにより抜粋)】

【梶前】はじめまして。本書を手に取っていただき、誠にありがとうございます! この本は、タイトルにもある「脱サラ」をテーマに、僕、小泉さん、近山さん、前川さん、森さんの5人が、 それぞれの人生ストーリーをざっくばらんに対談しています!

【小泉】本書を手に取っていただき、誠にありがとうございます! そうですね。脱サラするまでの経歴であったり、脱サラの動機、脱サラした後の生活までかなりたくさんお話しています!

【梶前】ひとりひとり境遇が違うからこそ、一冊にすごく思いが詰まっていますよね。 【小泉】そうですね。この本を読まれているあなたにも、 「境遇は違っても、どこかに共感していただける部分が絶対ある!」と僕は信じていますからね。

【梶前】僕たちは、読んでいただいているあなたが、 「過去の自分」なんだという思いで、今回話をさせていただいています。 過去の自分に今の自分から伝えていくように、 あなたにも僕たちの言葉を受け取ってもらえたら、とささやかに思っています。

【小泉】以前の僕たちと同じように悩んでいるあなたに、ぜひ希望を持っていただきたいですね! そして僕たちのことも知ってもらうことで、あなたの行動の背中を押せるようなきっかけになれたら嬉しいです。 【梶前】そうですね。この本を読んでいただいているあなたの悩みを、少しでも解決する力になれたら幸いです! よろしくお願いいたします。

【小泉】よろしくお願いいたします!


CATEGORY